お知らせ

スタッフ日誌

2017年05月05日

GW突入~

桜も散り安曇野も藤の花が咲き始めました(*^。^*)
ゴールデンウィーク真っ只中です♪
新緑の安曇野、綺麗ですよ(*^。^*)
           (おみち)

2017年04月28日

明日から(*^。^*)

明日から、ゴールデンウィークですね♪
みなさんお出掛けの予定はたっていますか?
私達は
みなさんのご来店をお待ちしております(*^。^*)
            (おみち)

2017年04月26日

本日は雨・・・

安曇野市は、先程より雨模様・・・
桜も満開は過ぎ、今年も桜を見に行こうと思っていましたが
何だか行かずじまいになりそうです。
会社に来る前の道すがらのお花見になりそうです。
ただ、我が家の庭のチューリップを眺めて満足々!!
来年こそは!!ヽ(^o^)丿
              (隊長)

2017年04月22日

春ですね

安曇野も春らしくなりました(*^。^*)
豊科の一部の地域では
田植えした所もあります。
これからは
水の張った田んぼに山が映り
初夏となります(*^。^*)
          おみち
                  
        

2017年04月18日

お花見♪

今朝、昨晩の強い雨風に心配していましたが・・・
桜、まだ耐えてくれてました\(^o^)/

昨日のお休みを使って、近所の川っペリに連なる
桜を眺めながら、車から降りて歩いてリフレッシュ(●^o^●)

ちょっとの予定が時間を忘れて、あら・・・遠くまで(^_^;)

お昼時だったので、シートを広げてランチをされている
ご家族もいて(*^_^*)
夕方から雨予報だったので、昨日花見をされた方は
多かったかもしれませんね(^^)

                        (いくち)


2017年04月17日

春!(^^)!満開

安曇野も桜が満開となっております(*^。^*)
菜の花の黄色や、チューリップの赤色
芝桜のピンク色など。
春はいろんな色が楽しめますネ♪
あづみ堂でも芝桜が咲き始めました(*^。^*)
             (おみち)

2017年04月11日

開花宣言(*^。^*)

昨日、松本城の桜の開花宣言がありました。
・・・が、残念ながら今日の安曇野は一日雨降りでした((+_+))
松本では雪だったようです。
近くて遠い春の桜・・・。
でもこれから楽しみ!(^^)!です。
         (おみち)

2017年04月10日

さくら開花~

我が家の桜が2つぼみ昨日咲きました  (*^_^*)
いよいよお花見シーズン来たネ!
近所の光城山もちょっと山裾がピンクに
変わりはじめています・・・・・
今年は登りたいと思っていますが!?

こちらに来て早00年(^^)桜を見て毎年同じ事を
思っている・・・・・・・・・
良い季節・・・・・どっかお出掛けしたいナ✿

花粉と戦いながら花見もネ・・・・・・

simoko




2017年03月26日

雪の安曇野

今朝は雪の安曇野となりました。
県外からは桜の便りが届いてますが
安曇野はまだまだのようです・・・(^_^;)
そのなか、県外からのお客様の来店も多くあり
有り難く感じた一日でした。
また
みなさまのご来店をお待ちしております。
                      (おみち)

2017年03月23日

春の限定おやき

随分暖かくなって来ました。重たい上着から少し薄着の毎日です。
春の限定おやき
  ふきみそ、うどのきんぴら、たけのこ、あまおう苺など・・・
又新しいおやき?何て声も聞こえて来ます。
楽しみにされていらっしゃるお客様!!
是非、季節商品他にもございます。
ご来店お待ちしております。
                       (隊長)