お知らせ

お知らせ

2010年09月04日

地粉おやきについて

地粉おやきのチンジャオがそろそろ終了します。

次に出す限定商品はきのこを使った物を出す予定です。

詳細が分かりましたら、更新します。

お楽しみに!!!

(通称  小たいちょう)

2010年08月27日

ラー油のテレビ紹介について

明日はズームインサタデーでラー油が紹介されます。

やはりラー油ブームはすごいですね。

ここまで盛り上がるとは思いませんでした。

あづみ堂では売り場を大幅に拡大しております。

信州牛入りのラー油をまだ召し上がってない方は是非ご賞味ください。

野沢菜入りもたいへん人気の高い商品です。

WEB注文ができますのでご利用下さい。

(通称 小たいちょう)

2010年08月22日

ラー油の紹介

最近、ラー油野沢菜の姉妹商品が出まして

信州牛を使ったラー油を販売してます。

お肉が好きな方におすすめです。

おやきの生地を使ってお月見のお団子を作りました。

後日、写真を載せます。

(通称 小たいちょう)

2010年08月13日

イベント内容

14日・15日の2日間あづみ堂でイベントを開催いたします。

人気急上昇中!!ラー油野沢菜の試食会開催

氷柱展示!!!

中にくじ(景品引換券)、ジュース、飴が中に入っています。

氷を溶かして中の商品をGetして下さい。

他に冷やしきゅうり、冷やしトマト、ジュース他冷たい飲み物の販売

お楽しみに!!!!

 

2010年08月01日

七夕まんじゅう

本日から7日まで七夕まんじゅうのセット販売開始。

箱も七夕まんじゅうの名前入りです。

もちろんバラ売りも行っております。

店頭販売のみです。どうぞこの機会にご利用下さい。

(通称 小たいちょう)

 

2010年07月28日

安曇野市のイベント

当店、"おやきのあづみ堂"のある安曇野市では

今週末の7/31日・8/1日と夏祭りがあります。

7/31日は『あづみ野祭り』が安曇野市豊科で行われ

あづみ野ばやし踊りという約30年の歴史ある踊りを見ることが出来ます!

そして、8/1日は『信州安曇野わさび祭り』が安曇野市穂高で行われ

安曇野らしいわさびを使った出店やYOSAKOI(踊り)を見ることができます。

両祭りとも見ているだけで楽しいので安曇野へおいでいただければと思います。

そして、当店では新商品おやき・定番おやきや、通販で扱っていない

店舗限定おやきなどを用意しておりますのでお時間があればぜひお立ち寄り下さい。

あづみ堂 高岡

2010年07月17日

季節限定商品

CIMG0911.JPG安曇野では七夕に野菜をお供えする習慣があ

ります。

皆さんの地域ではどのような習慣がありまか?

十六穀おやきではラー油野沢菜のおやきの販

売しております。

あづみ堂オリジナルの味付けです。

ぜひお召し上がり下さい。

(通称 小隊長)

2010年07月12日

新商品おやき

新商品おやきとして"じゃがバター"と"信州サーモンやさい"を

発売しましたので紹介させていただきます。

"じゃがバター"は以前より季節限定で発売していた商品で、

旨味たっぷりの新じゃがにパセリ・塩・胡椒で味付けをした

新じゃがが主役の人気商品です。(←私も大好きです。)

続いての"信州サーモンやさい"はサーモンのような紅色の美しい身と

脂ののりが良くきめ細かな肉質が特徴の信州サーモンをスモークし、

それを数種類の野菜を和えた、信州サーモンの旨味・風味と野菜の

甘み・食感が相性抜群!!信州・安曇野ならではのおやきです。

特に信州サーモンは注目度の高い食材ですのでぜひ御賞味ください。

(通称 補佐)

2010年07月08日

ラー油野沢菜

本日、当店で取り扱いしている"ラー油野沢菜"が

SBC信越放送で取り上げられました。

ピリッとしたラー油の辛さ、シャッキとした野沢菜の食感、

そして、ローストニンニクの旨味が本当に美味しいご当地系ラー油!!

そのまま食べても美味しいですが、私は炒め物・サラダなどの

調味料として使うのが一番美味しいと思います。

午前中に完売することが度々ある人気商品なので

ご来店いただいたお客様にご迷惑をかけないよう

明日からは今まで以上に入荷を頑張ります。

(通称 補佐)

2010年07月07日

本日から

本日から店頭で

地粉おやき ピリ辛なす

米粉もっちり トマトチーズ販売開始いたしました。

ピリ辛なすはひき肉の入ったスタミナおやき!!!

トマトチーズはトマトの風味がきいていて夏向きの商品です。

どうぞご賞味下さい。

(通称 小隊長)